写メ日記

おはようございます(^-^)

2月1日
今日は何しますか


いい日曜日を
お過ごし下さいね


わたしは休みです
今日はやりたいことが


たくさんありすぎて多分
全部できそうにありません


でも頑張ろう
とおもいます。。。


頑張ってメイクをしたら
今日はとっても


顔が真っ白になった
白い顔で頑張ります
?
れい

?

2026/02/01 09:32:03
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC